ピザが食べたい

もうすぐ健康診断だというのに、猛烈にピザが食べたい!

ピザが頭から離れなくて、仕事中もピザピザピザピザピザピザピザ


ずーっとピザの事考えてます(>人<;)


夕飯は食べないので、昼に職場でデリバリーでも、と検索したら田舎すぎて配達圏外…

しかも、めぼしいピザ屋は夕方からしか開いてない事が判明!

どーゆー事!?

みんな昼にピザ食べないの??それはこの地域限定なのだろうか??

ま、昼から開いてようがどうせ圏外ですからね、何時に開いてようが関係ないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク…


そして
もしデリバリーしてくれたとしても、明後日の健康診断の事考えたらやっぱり食べれない💦

でも頭はすっかりピザ脳、ピザに支配されて、黒眼がピザ。

ネットでこの地域に届けてくれる店がないか何度も検索するもんだから、広告が全部ピザになってしまったです。

本当に大きなお世話…



この上はあと1日我慢して、健康診断が終わったら速攻でピザ屋に飛び込んでお持ち帰りにしてもらうしかないです。


実は今朝、朝6時にセブンに走って『金のマルゲリータ』を買って朝ごはんに食べ、昼ごはんはファミマの冷凍ピザを職場で焼いて食べました。

でもそれではちっともピザ欲は満たされません。

やっぱりあのでっかい熱々の、具がいっぱい乗っててチーズがとろーりの、デリバリーピザが食べたい。

あと1日の我慢です(><)