仕事が暇すぎる

ウチはお年寄りの多い地域

みんなキチンと外出自粛してるから仕事が暇で暇で…


今日なんか1時間も早く切り上げて帰宅しました(ー ー;)


これからの事が頭をよぎってモヤモヤするけど、今できる事するだけですかね~




夕飯食べないので、シャワーと歯磨きしたら布団の中



布団の中で本読んだりネットを見たり。

そのくらいですね‥無趣味⤵︎(笑)


他にする事ないんかい!って感じですが、起きて活動してると食べたくなるかもしれないので、空腹を感じる前に眠りにつきたいのです。



社会人サークルに行きたいけど、とりあえず緊急事態宣言の間は自粛。

経済考えたら自粛する意味あるのかなー?なんて正直思うけど。


じゃ、出歩いて経済ドンドンまわして、その反動として病院関係者さえ苦労すればそれで済むのか??そういう問題じゃないち、そんな社会の尻拭いみたいな扱いされたら誰だってブチ切れるよなぁ、とも思うから、医療関係者に負荷をかけないために出歩かない。


で、でも、でも……(´;Д;`)ううっ



願わくば、お昼にハンバーガー屋さんで、5人くらいでバーガーとポテト頬張りながらのけぞって笑いたいですー。゚(゚´Д`゚)゚。


ほいで、今時期は誰かと車で一緒に牡蠣小屋なんて行きたいですー。゚(゚´Д`゚)゚。


ほいで更に言えば、インドカレー屋でチーズナンを躊躇なく手で千切ってたべたいですー!



っていうか、全部食べ物やんけ!やっぱり腹空いとるやんけ!



あはー(´・ω・`)そうか…




早よ寝ろ、という事やな。煩悩退散(`・ω・´)=3