夕飯食べる

今夜はちょぴっと食べました、冷凍炒飯


お昼がとても少なかったのでお腹空いてしまいました💦


お昼少なかった理由は、朝食べ過ぎたから(爆)


しょーもない理由ですね_| ̄|○💦



まぁ、こういう日もあるって事で。少し食べたらお腹も落ち着いていい具合です。


明日からまた再開すればいいですね^ ^



一人暮らしの気ままさは、こういう所にあると思うのです。

三度三度の食事などを自由にできる、食べたくなけりゃ食べなくてもいい。


同居家族がいると、自分だけ食べない事も難しいし、食べないと『食べた方が良い』『栄養が偏る』『体壊す』とかうるさいし(笑)


現代人は食べない事より食べすぎる事で病気になる、なんて言ったところで通じない。


自由に気ままでいられる事が1人暮らしの最大のメリット。



ところで明日は私、でっかいハンバーガー食べたい‼️🍔


買うと高いので自分で作る。モスバーガーだと2つで1000円超えるし。

1000円も出せば、挽肉とレタスとトマト、パンは買えるし、その他の材料も揃ってる。

3つ、4つは作れるよねぇ、余ったハンバーグは冷凍保存できるし。


そういえば先日、フレッシュネスバーガーでベーコンオムレツバーガー食べましたけどね。

美味しかったけど満足感はなかったです。

うまく言えないけど、商品として非常に緻密に計算されてるけどどことなく無機質な感じ。

たぶんコンビニのサンドイッチが美味しくないのと同じ。

良く出来てるのに、なんか大事なものが入ってない。


なんでしょー??


うーん…、敢えていうならワイルド感。

商品として完成してしまい、キチンと小さく纏まりすぎた哀しさみたいなモンを、私は感じるのですよね…


頬張った瞬間に膝を打ってコレコレ!と唸りたくなるような、そんな物を食べたいのよ。


まぁ、そんなもんはチェーン店にはないし、規格外のハンバーガーを求めて出歩くほどマメでもないから、それなら自分で作るしかない🤣


明日は張り切って作りますよー👍