社会人サークルへ

解除前夜、ウキウキ気分で久しぶりに社会人サークルへ行ってきました(*´ω`*)


もう~楽しいったら✨


みんなお行儀良くマスクして、食べずにお茶を飲みながら会話するだけですが。


何度も参加してるので顔見知りの人も増え、会話が弾みます。


20代後半から40代後半まで、色んな年代の方がいますが、同年代同士の気安さといったら!


何だか親戚の家に来たみたいに寛いでしまいました。


それに健康な男性の好もしさ、みたいなものを感じました☺️


胸を打たれた、と言ってもいいでしょう。


この年になるとそんな事を感じる事もないので、久しぶりの新鮮な、ビビッドな感覚に驚いてもいます。


だからってその後どうこうなりたい訳ではなく、心の中に巻き起こされる変化をこっそり楽しんでいるのです。

いいじゃないですか☺️誰に迷惑かけるでもなく、フワフワしたこの感覚、現実にはありえないからこその無責任な感情、そんな心の変化、移ろいを面白がっています(笑)


私は妄想だけでお腹いっぱいになれるタイプで、現実の恋愛にはあまり興味がない、というか面倒くさいです(^_^;)

今ぐらいのフワフワ妄想してるくらいが丁度いいです。


多分1週間もしたら霞のように消えてしまいますから(笑)でもそれでいいんですのよホホホ


君子の交わりは水の如し。


お腹いっぱい付き合うのはトラブルの元。トラブルもコミで付き合っていくような人間力は私にはありませんもの。



では ばいちゃ⭐︎