あれまーッ!!

なんと、信じられない…



過去記事の大半を、誤って削除してしまいました(>_<)


ぎゃー(((((ノД`)))))



削除したかったのは、書きかけの記事だったんですけどね。



『あーこんなに一時保存してる記事溜まってるわー、整理して削除しとかないとー』



そして悪魔の時間が訪れる……


ネット音痴の私は全然気がつかずに記事選択→削除ボタンを押し続けてしまいました( ̄◇ ̄;)




私のあほっ、バカッ、スカタン!!



そりゃ大した事書いてない日記みたいなもんですけど、


それなりに労力使ったし時間もさいたのに



それにこんな記事にもイイネを押して下さった方がいるのに、大変申し訳ないです(>_<)




あの削除押しまくった時間よ戻れ〜!悪魔にたぶらかされたあの時間よ〜



もはや言ってもせん無い事ですけどね⤵︎




これだけじゃなく、最近本当ついてない事が多いです😓


四柱推命的に、私の運勢では毎年8月後半から10月前半まで、『空忙』=アンラッキーな期間があるらしく、


そのせいか分からないけど、とにかく毎日トラップにかかりまくってます😓



職場にお弁当持っていくの忘れたり、ウォシュレットが壊れたり、携帯が壊れたり、人間関係のいざこざがあったり、給料が間違えて低い金額振り込まれていたり、好きな食材が製造中止になってたり、社会人サークルが参加申し込み当日に中止になったり


これ、本当にここ1ヶ月くらいで起きました…



もーそろそろ落ち着いて欲しいです。


10月まであと半月ちょっと。


それまでなんとか乗り切らねば。




ェィ ェィ! ォォォー!



運命には逆らえないので小声で叫んでみました😓