再会

1週間ぶりの愛車🚗


ピカピカになって戻って来ました✨(*´∇`*)


今回は通常の車検に加えて、剥げてたボンネットの塗り直しとタイヤの交換をしました。


一昨年に黄ばんだ前ライトも新品に変えたので、今や見た目上は全くの新車です🌸🌸🌸


新品のタイヤのお陰か、ぐっと静かになって驚いています。


今まで一体何だったのかと、狐につままれた様な気持ちです。


内装もほとんど傷んでませんし、エンジンも問題なし❗️


あと10万キロはイケる!とお墨付きですが、その頃には私は50近いわけで、気の遠くなりそう(笑)


生活環境がどう変化してるか予測不能です。仕事や住む場所も変わっているでしょうし、車も自動運転の時代になってる事でしょう。

その頃にはお役ご免と、引退してくれるでしょうか??

もしかしたらいやいやまだまだ、と粘ってくれてるかもしれませんね(^_^;)


今年も新品同様に調整してくださった車屋さんに感謝です。

長いお付き合いになりそうですが、これからも良い関係でいたいと思います(*^^*)