せっかくの休みなのに

午前中で仕事が終わったので、百貨店に買い物に行ったのに。


いつもの激安穴場の駐車場に入れたとたん、ナビで面白そうなテレビ番組が始まり、コロッと気が変わりました。

何せ激安駐車場、すぐさま降りてチャーッと買い物して慌てて戻ってくる必要はありません。


テレビのせいだけじゃない、シートヒーターのせいもあります、背中やお尻があまりにも暖かくて降りたくなかったんですもの😅


それに風が強くて、外を歩く人たちは誰も寒そうにしていました。


今すぐ降りなくったって、暖かい車の中でこの番組見てから行けばいいや(*´ω`*)



そうしてずるずる…気付けば2時間💧


その番組ともう一つ1時間番組を最後まで見てしまいました^^;


恐るべし、シートヒーター…


外は夕闇が近付いてきて、ますます寒そうです。今からこの寒風を突っ切って買い物の気分には到底なれず、料金200円を払ってそのまま帰宅しました⤵︎


なんつーこっちゃ。


せっかくの午後を車の中でテレビ見て、しかもそれに200円とはいえお金使ってしまったどアホです(^^;;


四十路の大人のする事ですかね(笑)我ながら呆れてしまいます。





明日はお休み。コロナのせいで遊びに行けません。社会人サークルも頻繁に開催されてるけど行くのが怖い。年末で普段来ない人がきたり、参加人数も多かったりします。


人との交流をどこまでをOKとするか、その線引きは自分でするしかないです。国が安全の基準を出してるけど、それを守ってもかかる時はかかるでしょう。

その時、国や周り人のせいにせず、自分で納得するには自分で考えて行動するしかないです。



という訳で明日は近所を散歩かな。行った事ない寂れた商店街とか、山登りとか、一人でできる事をするしかないですね(^^;