朝の散歩

休日の午前中は、ほぼほぼ山登りや散歩に出かけてます。



先週登った小さな山


朝の小さな散歩^ ^


 


海のすぐそばの小さな山。

緑が風にさざめく音や鳥のさえずりに混じって、船の汽笛がブォーブォーと聞こえてきます。

ポンポンポンと優し気な音を鳴らして行く船も。




木々の切れ目から見える海峡大橋。



途中の花。額が赤で実が青ってどうよ!?



こんな山道が大好き。誰もいません。自分の落ち葉を踏む音が木立に響きます。



40分ほど登るとこんな景色。


朝日に輝く海を行き交う船、外国船籍が多いです。


そこにかかる橋。風に乗って海を渡る鷹や鳶も多く見られます。


控えめに言って、美しいです。


朝からこんな景色を見られる事に感謝。



休日はコレをしないと休日って気分になれないんですよね😆


余計なことは何も考えずに、ただ感謝しながら歩くだけです。