秋の日

遠出してコスモス畑を見てきました。



早い時間だったので誰もいないです


天国にかなり近い場所かも




ついでに、その近くの山に登ってきました。



気持ち良い登山道です。


気温9度、時折強い風。


汗をかいて体がほてっても、立ち止まると途端に体が冷えてしまうので、おちおち休憩もできず。


標高が高くなるにつれ冷たい風が辛くなってきます。前夜雨が降ったらしく足元もぬかるんで滑りやすくなっています。


寒気を防ぐ装備が足りなかった事に気がつき、山頂まで行かず手前で引き返してきました。


キャミソールにTシャツ、ウインドブレーカーだったんですけどね、

いつも行ってる近所の山の倍の標高、同じ服で言い訳ないか😅💦


首元に巻くストール、薄手のダウン、速乾性の下着が必要。


11月初めでこれなら、1,2月はもっとか。

あんまりお金かけたくないけど近いうちモンベルで仕入れてくるかあるまい。


山頂まで行けなかったけど、2時間半程歩いたのでいい運動になりました^ ^


また今月中にチャレンジします。