ワクチン接種してきました

お注射、痛かったです…


久しぶりだったのでドキドキしてすごく緊張しました^^;


注射の前に先生の診察があったんだけど、その時どういう体勢だったのか、後ろから支えてくれるお婆さん看護師の裸の腕がむぎゅーっと私の唇にじかに押し付けられて窒息しそうになりました😓


もしかして羽交い締めされてた??


久しぶりに唇奪われました……


ひんやり、たるんたるんの腕(´Д` )


時間にして5秒くらいでしたが、これで感染したとしても証拠はないしねぇ。


注射が終わって退出する時、『緊張してたわねぇ、あはは』とそのお婆さん看護師さんに笑われました。


はぁ、、、


何か答えるべきだったのかも知れませんが、何も思い浮かばず、混乱したまま領収もらって病院を出ました。


あのひんやりした感触……うー、一人暮らし長いし他人との身体的接触も長いことないのでかなりショックな出来事でした…



頭から変な記憶を振り払う為に、お昼は浜勝でカキフライ定食を奮発しましたヽ(*´∀`)



タルタルが少なかったのでお替りを注文したら、大皿にたっぷりのタルタルを持ってきてくれました☺️係のお姉さん、ありがとう😊


カキフライは浜勝が1番美味しいと思う。

外サクサク、中は甘くて苦くて海の香りがして熱々クリーミー。

おまけにヒレカツと海老フライもついてる豪華版です。


牡蠣もトンカツもいっぺんに食べられる、これからシーズン中は何度も通います♪