初ブログ

簡単に自己紹介。


アラフォーおひとりさま。


一人暮らし歴20年、もはや誰かと暮らすのは無理かも^_^;


県内に家族が暮らしております。


仕事は医療系、日々多忙是有。


パソコンが苦手な事で仕事に支障を来たしたため、ブログはその練習の為でもあり(笑)ただ仕事用はパワーポイントだから全然スキルが違うけど、いいじゃないノォ~♪♪


理屈っぽいくせにとっ散らかった考え方してます。

どーしてそうなった!?と突っ込まれる事多し。自分でも何故だかわからないけど、多分理屈っぽいくせに飽きっぽいから、最後は『感』とか『なんとなくそんな気がしたから』で済ませてしまうみたい。

どうみたって理数系の頭してないのに周りはみんな頭いい人ばかりで苦労してます(><)


あまりに人と違うので、最近はちょっと凹むこともあるんですよね…


それで最近のテーマは『私の幸せとは何か?』


はい来たー!!突然おもーいテーマ。

でも、いいじゃないのォ~♪♪アラフォーともなれば重〜いもの幾つ

背負ってるもんでがんす(ふざけてません)


頭で考えたってしょうがない事なので、ブログ書きながら整理して(苦手!)考えていけたらいいと思ってます。